CAPT29 卒業! | ITM-Thailandの公式ブログ

ITM-Thailandの公式ブログ

ITMタイ本校講師のつぶやきぶろぐ
ITM、タイマッサージ、チェンマイの話

capt29

さて、先週の金曜日は
11週間の厳しく、そして楽しい
CAPTプログラムを終了した方の
卒業式!

おめでとー!

ーーーー

今回のCAPTは
ミュージック&ダンスwithグットエナジーpeople 
っていう感じでむっちゃよかったです。

まずメンバーが面白い

今回トップで卒業したモーリーは
ダンサーでもあり
こんなビデオにメインで出てる

http://www.youtube.com/watch?v=FYftvseVzuI

これの犬の役がモーリーで、
これビデオとしてすでにかなりのできなので必見です!

そして、
そういうグットエナジーがあつまると

こんな事になったりする
http://www.youtube.com/watch?v=8uQyk0lp5d4

これは今回のCAPT参加メンバーをメインで
皆で撮ったビデオ。
最近ITMに通われた方は
誰が誰かわかるのでは?

で、最後の卒業は涙の
http://youtu.be/ft1Dcw6z4Po
こんなに卒業生が泣いたのは始めてや。
いいグループやったなあ。


4年半前に、ひとりでぽつんとチェンマイにやってきて
不安だらけのスタートで
でも
温かいタイ人スタッフを始め、
世界中からの生徒が自分を支えて応援してくれた事。

タイマッサージを教えるすばらしさ、

世界中の人と関われる楽しさ

新しい仲間との出会いと分かれ

もうやめようかと思った事も実は何度もあったし、

でもまた新しい出会いに支えられて続けてみようと思ったり

なんかいろんな思いが走馬灯のようによぎりましたよ。

自分にとっては去年の10月からの
半年間のCAPTが終わったって気分でもあったので
なんかそれなりの達成感もあったりして

CAPTってほんとに皆が成長していける
すばらしいプログラムだと思う。


別れはつらいけど、
そのひとりひとりが自分の中に
積み重なって、今の自分が出来ています。

ITMに来てくれた皆様に感謝。

これからも楽しく!
そして時には厳しく?

タイマッサージのすばらしさを
世界中の人に伝えていければと思います。

皆様卒業おめでとー!