あなたの在りたい感覚ってどんな感覚ですか?





{2ECB63F9-8006-462F-B798-2762EE24C3BB}

SATCのキャリーのお部屋ドキドキブルーの壁が素敵音譜





どんな感覚が好みかは人によって違うと思います。





そして自分の好みの感覚は、日頃から常に自分と向き合って、自分の快不快に意識を向けていかないとわかりません。





{3B72144B-3D2F-495C-96E0-9848D216D68A}

こんなクローゼットあったらいい?いらない?

どうしてそう思うの?







自分の中に常に意識を向けてないと、ほんとうは全然望んでいない感覚を私の好みと勘違いしてたりします。

ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ドラマティックな感覚とかね(昔の私(笑)あ、これは悪いとか、いいとかはないですよ。自分がほんとうに好みならどんな感覚でもオッケー。)





今の私は、健やかでご機嫌で豊かで安心した感覚が好み(笑)




{4C4DF7F9-41AB-4620-A27B-371FCE1A6E38}

大人なカップル、キャリーとビッグ。インテリアが素敵ラブラブ






あなたの在りたい感覚ってどんな感覚ですか?







先日開催した

「夢叶えるhappy noteの作り方」は、

ノートとペンだけで自分と向き合う方法をわかりやすくお伝えしたセミナーでしたよ〜♪








{F9D1CFA9-8F83-4C89-A03F-FFE82FE24FFE}

健やかでご機嫌で豊かで安心した感覚(笑)