先日、夢女の会、「夢叶えるhappy noteの作り方」無事に終わりました音譜



{36343932-9549-4A6A-B6C0-AE7A5161913B}
雨予報でしたが外れてよかった!曇り。



よかったー!!キラキラ


今回の夢女は、私yokoyuko企画ナビでやらせてもらいました。



{913F9F64-56C2-46E8-A014-C7032B2F1A53}



なんかね、ふわふわ系のよくわからないタイトルだし、一般受けしなさそう、人集まらないかもなーと思ったけど、本当にしたいことだったので、誰もいなくてもいーや!と気持ちはラクで開放感でした。



あとは採算度外視。(笑)にひひ




警固神社参拝のあと

(過ちから起こる災いから守り、正しい道へ導いてくださる神様です)


{F1629825-8868-4F0C-B18E-571B149E2A26}




警固神社内の神徳殿で『夢を叶えるhappy noteの作り方』セミナー


{4919F8B1-13B2-41E9-A5C0-40A1EB0D6620}

{B56B1A3F-ADCF-4B24-BF20-46CA7B9FA481}

{5C42C0F2-4A04-40BE-BD15-48D50A5A24E6}




もともと夢女の会は利益を出す目的でやっていませんが、ちゃんと事務費くらいは出すようやっていました。


でも、今回企画の私達は、どーしてもここでやりたい!とか、このサプライズプレゼント渡したい!があって、その通りにやりました!




私は手振り身振りで、行き当たりばったり説明ですが、相方のyukoさんはさすが!きちんと資料も作り込んであって、説明上手!

参加者の方も熱心に書き込みしたりして聞いてくださってました。



{B55F4A1D-F289-45FC-97FD-513DE33ADC69}



あ、冒頭のタイトルはふわふわキラキラ系ですが、中身は、かっちりですよ。

苦しかった経験をもとに試行錯誤を繰り返してきた内容や実例も織り交ぜながらおはなしせました。



{555642F1-0BF1-4BF8-BF9B-F313883C20AD}

{F304B503-C794-4144-93D6-6D525A7A0FC9}




情報過多で、コミュニケーションも多次元的になってきている現代社会、いかに内を向き、自分との対話に集中する時間をとるか、自分と向き合いながらの人生ゲーム。




戸惑い、つまずき、失敗しながらで大丈夫。

どのみち、よい流れに向かっているのは間違いないから。




今回のセミナーをした目的は、

時々、仲間とシェアしながら、流れに乗ってオールを漕いで行きたいな。

です。



私も失敗しつつも、体現している存在でありたいと思いました。





セミナーな日の夜は

18日は蠍座新月でしたので早速、蠍座のパワーに沿ったお願い事をたーくさんノートにし書きましたよ!  生理もきた!



続く。。(笑)


{60703661-F35D-477A-A73C-9D073A653A35}
神徳殿内にあった。なんだろう。