12月最後の | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

今年ももう最終日、、、
先日は今年最後の納会でした爆笑








ラスト12月行った商談で
なんとしても受注したい!気持ちで行った企業がありました!



毎度商談では思ってはおりますが、
こちらの企業は商談が2度目だったのもあり。




紹介できるポジションの人は沢山いるから
なんとしても取引先にしたいと思ったのです。



無事商談は終わり、
すぐに候補者も出て、
見事に入社!!


このスピード感が本来の
itkらしさなんですがね。





別の企業の話ですが、

この企業昔に商談行ってませんでした?
とボスに聞いたところ

「行ってたら俺が取りこぼす訳がない」と。

その言葉が 
一生頭に残っていて、

私は自分が選ばれた商談は
自分が行ったからには
ただ行かされてるだけじゃなくて
ただ受注するだけじゃなくて

いい形で
絶対受注したい と思うようになったんです真顔

負けてても楽しく無いですから
やるからには勝つ試合を!グッ











BYかずお笑笑笑