★不定期ブログ㉖ ★ | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

どもども~♪

 

不定期ブログ担当者です照れ

 

3月半ばで暖かくなりましたねニコ

先になりますが花見桜など

外に行くのが楽しみになります爆笑

 

 

そういえば昨日・・・

ホワイトデーでした乙女のトキメキ

 

男性諸君はちゃんとお返ししてますか?

 

ウィキペディア(Wikipedia)によると・・・

ホワイトデーは、一般的にバレンタインデーに

チョコレート等を貰った男性がそのお返しとして

キャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレート等

プレゼントを女性へ贈る日とされる。

日付は3月14日。ホワイトデーの習慣は日本で生まれ

中華人民共和国や中華民国(台湾)

大韓民国など東アジアの一部でも見られることがある。

 

ウィキペディアの内容は

突っ込みどころが満載ですが(笑)

マシュマロって・・・

 

私はこのイベント賛成派なんですニヤリ

普段からなかなか感謝の気持ちを

言えないので

男性にはチャンスの場なのです!

 

プレゼントプレゼントあげるもよし

言葉ラブレターで伝えるのもよし

二人で食事本命チョコに行くのもよし

 

大事なチャンスはちゃんと

利用しちゃって下さいなウインク

 

手料理とか出来たらいいんですが・・・

私は出来ないのでやっぱ食事ですかねステーキ

 

 

飲食はやっぱ良いですねグラサン

 

飲食業界でのご転職を検討中の方

こちらからネットで面談予約受付中です!!

----------------------------------------------------------

※エントリーはこちらからお願いします!

http://itk-yoyaku.resv.jp/

----------------------------------------------------------