月曜日担当③ | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

3回目を迎え既にネタ切れを感じていますOo。。( ̄¬ ̄*)

 

と言いつつ、皆様にプラスになる情報を届けますので

若干期待はしてくださいニヤリ

 

さて、今回は・・・・・・

 

 

休日の過ごし方!!!!

転職と関係ないやんムキーって突っ込まれる方もいると思いますが、

間違えです( ̄^ ̄)

 

 

 

この写真は最近私のマイブーム→ビリヤード🎱

学生時代にドはまりしたのが最近復活してきました(笑)

 

そしてこの後に・・・

 

美味しいゴハンを食べてきました(*^▽^*)

体を動かした後のご飯はサイコーですねラブ

 

メリハリをつけた生活を送る事で、より仕事を頑張る気持ちになりますビックリマーク

しっかり働いてしっかり休むチョキこれ大事です爆笑

 

・休日が多い企業に転職して自分自身にメリハリをつける

・独立支援をお手伝いしている企業に転職してスキルアップを目指す

 

などなど、外食産業もしっかりお休みが取得出来る企業、福利厚生が充実している企業がたくさんあります。

 

仕事が人生なのではなく、生活するために仕事をしている…そう思っているのでしたら、

休日と福利厚生が整っていて、給料もそれなりに安定している職場で働くようにしましょう。

 

飲食業界でのご転職を検討中の方

こちらからネットで面談予約受付中です!!

----------------------------------------------------------

※エントリーはこちらからお願いします!

http://itk-yoyaku.resv.jp/

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

 

一緒に飲食店を盛り上げていく仲間も募集中です!!

下記より、エントリーください!!

 

【リクナビ新卒2018】

https://job.rikunabi.com/2018/company/r518511031/