☆変わるチャンス☆ | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

皆さま、おはようございます晴れ

 

新年度がスタートして早2週間!!

通勤電車でも社会人1年生かな?と思う方々を多く見かけます目

新しい始まりは、どんな環境でも大変ですよねDASH!

オカンの気持ちで「ガンバレー」といつも心の中でエールを送ってしまうやまちゃんでございますニコニコ

 

春になると心が上向きになるのは、始まりの季節ってだけでなく、

自分の生まれた季節ってこともあるかもしれません桜

なんとなく、新たに生まれ変わるぞって気持ちになるんですよねアップ

 

先日、同じ季節に生まれたスタッフ同士の

バースデー食事会を開いていただきましたプレゼント

 

もちろんクライアント様のお店ですビックリマーク

(しかも、ひそかにずっと行ってみたかったお店なので、

ひとりテンションあがります!!

 

 

 

 

 

職場の中だけでは語れないアレコレにひひ

美味しくて有意義な時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

この季節、新しいスタートに立つ、というのは

裏を返せば旅立ちでもありますね星

 

どんな変化も、受け止め方次第で

新たなチャンスへつながりますキラキラキラキラキラキラ

 

今よりいい条件の仕事ないかな~

…とお悩みの皆さま、エントリーお待ちしてます音譜

 

 

 

image