日に日に寒さが厳しくなってきましたね!!
毎朝、通勤は目が覚めるどころか顔が痛いです。。
今週末はまた寒波の予報で大荒れの可能性が出てまいりました。
先日の大混乱は避けたいですね。

1月も後半、2016年も12分の1が既に過ぎようとしています。
さて皆様もご存じのお菓子、今ではたくさんの種類が出回っていますが発売後はしばらく全く
売れませんでした。
それどころか製造がストップするくらいまったく売れませんでした。
今やコンビニに行けばどこにでも置かれていますし、私も良く購入します。
何故、ここまで売れるようになったのか?

有名な話ですが、、パッケージの名称を英語表記からカタカナ表記にしたら売れるように
なったとのこと!中身などを変更するなどのことは一切せずに売れるようになったようです。
単純にカタカナ表記にすることで分かり易くなったことでブレイクしたと言われています。
※細かい部分を言えばもっとあるのかもしれません。
最初から表記を変えることでこのような結果になるとは思っていなかったと思いますが
とにかく消費者の皆様に受け入れてもらうためにやれることを試した結果ではないでしょうか。
何かきっかけでブレイクするかわかりません!
何かきっかけで受け入れてもらえるかわかりません!
転職活動も似ているところあります。
皆様のご経験、スキルをどの企業が欲しがるか、どの企業に響くかは正直わかりません。
弊社itkのキャリアプランナーも皆様のご経験、スキルのどの部分が響くかは100%は
分りませんがその可能性が高い企業へとご推薦していきます。
皆様のご経験、スキルを欲しがっている企業はたくさんあります!!!
今後もどんどん新規求人として出てきます!!
転職をお考えの皆様、先ずはエントリーを!
---ビバリ
