☆経営方針 | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

おはようございます!nabeです

先日の大雪も落ち着き、普通の交通期間に
戻りましたね。

大パニック!!!

事故!

救急車出動!

電車が止まる等。マヒ状態。

たまの雪はいいものですが。。。。

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です

昨日、弊社のクライアント様の経営方針会議に
参加させて頂きました。

アルバイトMVP
社員MVP
店舗MVP

涙ありの表彰式もあり。
感動する会でした。

今後の出店計画等、どういう人材が必要か、
確認させて頂きました。

ありがとうございました!

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です
$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です


店舗で人が辞めて、大変な想いをしている店舗・店長は

たくさんいると思います!

ガンガンご紹介させて頂きます。


             nabeでした。