機内食は、フィッシュ or ビーフで、こんなのでてきました。
機内のお酒にはアサヒもビンタンビールもあったよ。
穴子(笑)

チキンにグリーンカレーみたいなのかかったやつ。

途中と食後にでてきたのは、こちらたち。
水も一本くれました。ペットボトルくれたエアラインは初めてだなぁ。

機内では、二人でひたすらモンハン。アマツ、レウス狩。飽きたら寝る。みたいな。
ちなみに、機内はガラガラで、座席移動して、横になってる人もいっぱいいました。
で、到着。
着いて、あの連絡通路的なところ渡ったら、すぐにVISA買うところにでます。
バリは1~30日間までの滞在は、一律US$25が必要です。


で、こんなのでし。

あと、日本のガイドブックにはめっちゃ書いてあるから、大丈夫だったんだけど、
荷物受け取りのベルトコンベアみたいなとで空港スタッフのポーター風の人がスーツケース等手荷物を出口まで運ぼうとする。
ホテルスタッフやツアーガイドは空港内に入れないため、スタッフと勘違いしないよう注意しましょう。
水色のしゃつに、ベージュのチノパン。胸元にはネームプレートまでつけちゃって、
それっぽいから、ほんとに一瞬、「空港の職員かな?」とか思っちゃう。
気をつけましょう。
さて、バリ到着。
バリですよバリ。
でもね、この赤いTシャツ着てる人、胸元よーーーく見たってください。

I LOVE LA。
出直してこいやーゴルアヾ(`Д´)ノ
なんで、よりによってそのセレクトなん(笑)。
ま、そんなこんなで、無事HISのガイドさんを発見し(ガレッジセール川ちゃん似)、

マイクロバスの中で、いろんなクーポンもらったり、バリのこと教えてもらったりして、
30分くらいで、ホテルに到着しました。
帰りはというと、夜の23時にホテルのロビーに迎えに来てくれて、空港まで送ってくれます。
1:30デンパサール発⇒9:10セントレア着
帰りは、和食?洋食 ってきかれて、こんなのでました。
途中、またペットボトル一本とロールパンが支給されてたみたいですが、
私爆睡してまして。


ちなみに、ガールダ航空の受託手荷物の重量制限は一人20kg。
行きも帰りも二人分の荷物まとめて計量されました。
二人合わせて22.7kgが、帰りには37.5kgになってました。
15kg近くお土産買ってる∑(゚Д゚)
行きも帰りも当然すっぴん。
わたくしはサングラスよりも、顔の大部分が隠れるマスクをお勧めします。
また、機内はとてつもなく乾燥していたため、マスク超重要だった。
相方さんには、マスクじゃなくてサングラスにしてほしいといわれましたが。
頑としてそこは譲りませんでした。

知ってる?なんで飛行機の中があんなに乾燥するのか。
外部の温度差の激しい飛行中でも、結露を防いで機体をさびさせないようにするために、
乾燥させてるんだよ。
だからあんなに乾燥するんだよ~~
以上豆知識でした。