温泉地に住んでる人が

 

「家のお風呂で温泉入るとか普通でしょ??え、ちがうの??」

 

って言うのと同じように。

 

 

 

 

日本人が

 

「え、食べる前に『いただきます』っていうのは当たり前でしょ?」

 

って言うのと同じように。

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

優れてるところって、

恵まれてるところって、

 

本人にとっては

標準装備すぎて気づけないキラキラ

 

 

 

 

才能って、

みんな、あるよーー!!!!


 

 

 

ㅤㅤㅤ

写真は北海道行った時に、一面の銀世界に終始感激していた(うそ、はしゃいでたw)わたしです。

 

 

 

道民からしたら日常風景でも、

それが標準じゃない人から見たら

 

「北国『だけ』に与えられた特別な絶景」

なんだな~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、自分の才能を

「知ってる」けど「分かってない」。

 

よそから見たらどれだけそれが価値があるのか、

本当の意味で腑に落ちてない

 

 

 

 

 

知るためのきっかけに使ってくださいな★

引き続き募集中で~す^^

 

 

 


ご感想集❤ 



 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +6,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 

 

4月の鑑定可能日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸