同僚とツーリングへニコニコ

 

竜神大吊橋と同様、仕事でよく来る付近の

「袋田の滝」へ

 

彼も、「この辺りを走ったら気持ちいいだろう」

と思っていたらしく、天気も恵まれ晴れ

とても気持ちよく走れました

#ドラレコのリアカメラのキャプチャー写真

 

子供の日ということもあり手裏剣

久慈川支流の滝川に鯉のぼり

 

第1観瀑台からみたところ

なかなかの迫力ですびっくり

 

エレベーターにのり

第2観瀑台からの眺めは

とても綺麗

 

吊橋からのショット

ちょっと橋が貧弱な感じガーン

 

一通り観たのでお昼ご飯へ

 

お昼ご飯は

けんちん蕎麦の「昔屋」さんへ

大子名産のこんにゃくもいただきました

 

ここまでバイクで北上したのは

初めてかもしれません

せっかくなので、最寄りの道の駅でスタンプゲットOK

 

楽しいツーリングでしたウインク

 

次はどこへ行こう?