以前から気になっていた

竜神大吊橋へ

 

よく仕事で来る付近なので

ナビ無しでも来れますニヤリ

 

辺りは田畑、どかな道で

信号も少なく、とても快適グラサン

 

向かう途中に通過

西金砂神社は行った

ことがあります

 

なんと偶然ですが、西は

大河ドラマに登場びっくり

 

ようやく、到着

 

有料ですが、せっかくなので

橋を渡ります

 

JAF割引で-30円の290円なり

 

鱗?をあしらったような橋台恐竜くん

 

三島スカイウォークのようには

長くはありません

揺れません・・・

 

竜神湖は何となく神秘的

橋の高さというより

奥に引き込まれそうな

反対側に渡ると、竜を発見!

ちょっと子供騙し爆  笑

橋の真ん中あたりで

バンジージャンプ!

 

ちょっと、いや、絶対コワイガーン

 

---

 

昼食に何かパンでも買おうと

思ったのですが売っておらず

いつも立ち寄るセブンイレブンへ向かう

 

※途中、見かけたので停車して撮影

 

セブンでおにぎりをかじり、早々に帰路へ

とんぼ返りのツーリングでした音譜