来てくれて♡見つけてくれて
✩*ありがとう✩*

榊の水換えをしていたら、

♡の形の葉っぱが、

落ちてきました💘



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

1月ももうすぐ終わりですね。
変化の多い1月でした…🐉
振り返り兼ねた近況写真を
UPしてみます✩

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆



羽の探求→オーダー作品が完成しました!










★minneに素敵なレビューを頂きました🙏💕



Instagram  ハンドメイドアカウント



❤️


✧︎チャリティー企画✧︎






♥️


✧︎ユニセフフレンドネーション✧︎


年末~年始に直接プロジェクトの方に
数件ෆ‪ご参加を頂き、先日、
✧︎ラッキーナンバー“8”で設定させて頂いた、
目標設定金額を達成致しました🎉
ありがとうございます😭✨️

ෆ‪これからもෆ‪
続けさせて頂きたいです🙏💕




♥️



ー龍さん✧︎探求中🐉ー











♥️

🌟作ってみた🌟




♥️


梅が咲いていたよ❁¨̮
毎年、咲いてくれてありがとうෆ‪ 嬉✨️






参拝お仲間さんから幣立神宮の
御朱印を頂きました🙏💕















Instagram




お写真だけの簡単投稿ですが、
見てくれてありがとう☺️

たくさんの“サポートと流れ”を
感じる1月でした✩*感謝✩*
 


★前回記事★



♥️


ペンキ画家 shogenさんの素敵な
絵のポストカードが購入できましたᕷ*.°
と同時に、
能登地震支援にもなっていてෆ‪
ありがとうございます🙏💞



一輪の花/poreporeෆ‪




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

thank you


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿