2匹の龍雲さんがいた

関門海峡へ再来✨️




2024年は衝撃的な始まりでした…


敏感気質な自分を自覚→理解→
調整しながら進み中。

今年も自分のペースと心地良さを
自問しながら活動していきます。



皆様からのあたたかい応援は、

本当に✨️勇気と励み✨️💞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

能登半島地震によりお亡くなりに

なられた方々のご冥福をお祈りします

とともに、被災されたすべての方々に

心よりお見舞い申し上げます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


心ばかりですが、

「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」の方へ寄付させて頂きました。

少しでも早い復興をお祈りしています。



ーmemo📝ー

石川県のHPに郵貯銀行の振込口座

00100-8-452361 と書いてあるのですが… 


郵貯ネットバンギングから振込するなら、

00100が記号番号で
口座番号452361 です。
8は不要なのです。


記号番号?支店番号?! 確認するのに
時間かかったから、

私だけかもだけど😅💦 

募金される方のご参考まで( ˊᵕˋ ;)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


何も出来なくても、囁かでも、

普通に日々を送る、仕事する、経済を回す、自分に空を見上げれるだけの余裕を持つ

(↼ショーゲンさんからの言葉引用✨️)、

日々の自分の暮らしを淡々と生きるだけでも十分に、まるっ◎☺️ 


そしてෆ‪だけどෆ‪


 〝自分に 誇り あるものを“ 


与えてあげる💝 

ふつふつと私のテーマに

上がってきます(٩Üو)↑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



自身の心の平安と、今も余震等で

大変な生活を余儀なくされている
被災されたみなさまへの祈りも
込めまして、観音経の写経用紙に
少しだけ筆を入れてみました。




紙に筆が取られる感じが…💦

うぅ…筆ペン欲しくなった😅
筆ペンのせいか?!汗



☆写経用紙☆

浅草寺で年2日だけ行われる
「ほおづき市」に、昨年初めて行った
時に見かけて購入したものです😊

可愛い風鈴付きのほおづき鉢も
初購入でした✨️

ほおづき、過去記事に
アップしています😊



♥️


✧︎町中ヱヴァンゲリヲンでした✧︎
(ヱヴァ総監督の庵野秀明氏の出身地)


空港にグッズもいっぱいありました↓



空港で✈️



絵馬が置かれていました♡

受験生のみなさん p(´∇`)q ファイトォ~♪

帰省中、私の両親と娘で防府天満宮に

お詣りすることが出来ました✨️



防府天満宮⛩












兄に思いがけず熊野神社に
連れて行ってもらいました⛩






🐉✨️









帰ってきて、
去年の木札をお焚き上げに
出しに行きました⛩



♥️


☆ユニセフフレンドネーション☆
〜私のChallenge Project〜



♥️



オーダー:羽໒꒱    ー探究中ー


minne



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ
一輪の花🌼*・