さる4月14日(日)に開催された静岡の焼津みなとマラソンは、エントリーしていたものの、痛恨の勘違いで走ることができませんでした。

1月にエントリーし、宿泊先もいつものビジネスホテルを予約し、前日の飲み会も含めて大変楽しみにしていました。

ところが、4月の仕事のシフトの休日希望で、大会を何故か1週間前の7日と勘違いしてしまい、6、7日で休日希望を提出し、13,14日は出勤でシフトが確定し、気がついたときにはもう変更がきかない状態で、泣く泣く不参加となりました。

なぜ大会開催日を勘違いしたのか?これも老いのなせる技?もしかして認知症の表れ?

神戸支部長に、当日の写真を送って頂いたので、掲載します。
イメージ 1
今回は焼津支部長はもちろんのこと、そのご友人のM田さんも10kmを走ったとのこと。

参加していれば4人揃ってスタートできたのに、残念!

皆様の健闘に拍手です



来年はどんなことがあっても絶対走るぞ!
皆様、よろしくお願いいたします。

PS. 焼津支部長参加賞のタオルを送っていただきありがとうございます。お手数をおかけしました。