イメージ 1
いやー全く今日の試合にはハラハラさせられました。
闘莉王、ワシントン、サントスなどの主力組がいないこともあって、前半は完全にジュビロに主導権を握られてましたね。
今日はやばいかも・・って不安がよぎりました。
後半ディフェンスも安定してきて、小野の活躍で3対2と逆転。
やったーと思ったらすぐに追いつかれガックリ。ジュビロも良く動いてました。
先日の対福岡戦では延長戦でレッズがきっちり得点をして勝ったので、今日もいけると思ったのですがなんとPK戦までもつれ込み、レッズの選手ももジュビロの選手もお互い一歩もひかずに次々とゴールネットをゆらし続けましたね。結果はご存知のように10対9でレッズがPK戦を制し準決勝へ進出!
やっぱりレッズサポーターの後押しが力となっているのでしょう。
こうなったら天皇杯2連勝でブッフバルト監督を送り出したいですね。