イメージ 1
10月7日(土) 今日の対ジェフ千葉戦、とりあえず結果は2-0と粘るジェフを振り切り勝利!ガンバ大阪が磐田に負けたので勝点差3で我らがレッズが首位をキープ。
ゴール前のワシントンのキープ力と闘莉王の空中戦の高さでの勝利?
でも、相手チームが10人だったことを考えるともう少し点が欲しかったかな。
レッズの勝利はもちろん嬉しいけど、ジェフ千葉のゴール前のスピードと得点への執念は迫力があってドキドキハラハラさせられて面白い試合展開だった。埼スタのゴールポストやバーがレッズに味方して勝利をプレゼントって試合だったかなって個人的には思っていますが・・・。
まだまだ優勝までの道のりは険しいと思いますが、我らが浦和レッズ応援していきます。