”募集開始です★3月31日(水)11時ー13時 開催 ジェニーの参加費無料ZOOMグループカウ” | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

3月31日(水) 11時ー13時 開催
ジェニーさんの
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング
募集受付開始です。
 
安心、安全な場所で
自分の中の自分に気づいていく時間。
自分を大切にしてあげる時間。
 
自分ではみえないことも
ジェニーさんからかけられる
言葉で少しづつ
ゆるんで心が開いていく。
 
 
 
お話しを聞いているだけで
なかった事にしていた
自分に出会えて
気づけて
心があったかくなります^ ^♡
 
あー私は
私で
よかったんだなぁ〜〜
もっと私に優しくしてあげよう。
 
 

3月20日の
グループカウンセリングに私も参加させて頂き
自分の為に300円を
何に使おうかと
いろいろ考えて。
 
今日
産直市場でみつけた
きれいなピンクの
チューリップを
自分のために
買いました♡♡♡
 
 
 
あたたかい車に置いていたら
すぐに開きはじめました。
お花はすごく敏感なんだね。