人の出会いはやさしい 山形で手相講座開催しました。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんばんは、手相大好きちかちゃんです。

 

昨日は高速バスで山形の鶴岡市へ。

 

仙台は雨もようでしたが鶴岡は晴れていました。ラッキー。

 

Heart&HeartさんでHappy手相講座を開催しました。

 

初めての方、2回目参加の方もお互いの手相を見ているうちに

 

和やかな雰囲気となりました。

 

 

☆おばけせんべいおいしかったよ~~~。ラブ

 

 

 

☆ちょっと~、ちかちゃん方が緊張ぎみですね。ニヤニヤ

  スマイルスマイルゆる~くゆる~く爆笑

 

 

 

みなさんからの感想コーナー音譜音譜

 

皆で見合いながらで楽しかったです。2回目ですが変化も分かって

良かったです。前回の手相から進化していて選んだ道は

間違ってなかったかな・・・と。

今はまだわかりませんが、できる仕事、やれる事に感謝して

がんばりたいと思います。

 

 

なんとなくもやもやしていた事がスッキリした感じがします。

明るくアットホームな感じで楽しめました。手相をアンテナにして

人生を楽しみます。

 

何回きいても学べる講座で楽しいです。やっぱり手相が2か月前と

変わっているのがわかるのでそれもビックリでした。毎回新たな

出会いもありそれぞれの方の手相もみれて実に面白いです。

見比べてやれるというのがよいですね。毎回生で見られる

特殊線も不思議ですね。

 

皆さんありがとうございます。ドキドキ

 

私もめずらしい手相にワクワクしてしまいます。

わからない線は基本にかえって、その線が向かう方向を

確認します。

今回とてもめずらしい手相の方が

いらっしゃいましたがそこはちかちゃん

写真撮り忘れました。

はい笑うとこ~~。

 

Heart&Heartさんからつながったご縁で

たくさんの方々に出会いました。

ありがとうございます。

 

私の中では人の出会いはやさしいです。

 

 

 

 

☆今日のニャンコ