アウトレット購入品【福助】とクロネコヤマト | どんど晴れ~二児母育休記録~

どんど晴れ~二児母育休記録~

3.11からの歩み
働く母の趣味と育児、日常記録
インドアだけど旅行好きです
二児の母で現在育休中です

ティファールのフライパンを新調したので
蓋を買いにアウトレットのティファールへ

あとは娘の帽子
先日便器にドボンして替えの帽子を被せたところ
小さすぎて被れずガーン

帽子がないのは死活問題です
掘り出し物の帽子を見つけてよかった~っ



ちょうど探し物があり福助へ

定価の半額(ひだり)、みぎは半額以下
どちらも日本製

春~夏用の靴下が買い替え時を迎えてました


福助もけっこう好きです
ストッキング(フォーマル時しかはきませんが)が格安でいいものかえたりするので
お仕事などではかれる方なんかにはいいかもです


どうやら月末にわたくすの愛してやまない
ユナイテッドアローズがアウトレットに入るみたいなので楽しみ♪

ま、アウトレットなのでどんなもんかは開けてみてのお楽しみですが




公園服
・ボーダーTシャツ オーシバル
・パーカー EDWIN
・デニム Lee
・靴下 プラネット
・靴 スタンスミス

暗めのボーダーですが春にも着たい
というわけで靴を白に




最近は宅配の受け取りをしっかり指定してます
今さらですが再配達をなるべく避けたく

そしてまとめて購入するように心がけてます
えーわたしだいぶAmazonとクロネコヤマトにはお世話になってまして
外であってもドライバーさんに挨拶されるほどです


一昨日いつもならいる時間にたまたまいなくて
再配達になってしまい(ほかの荷物と翌日届きました)
申し訳なくて配達員の方に謝罪し
ニュースもみていたので大丈夫ですか?
と話してみました


するとこれが神対応とういものか!?
というお返事でやっぱりクロネコヤマト大好きです

『○○さんかえってご心配いただきありがとうございます。
これからも変わらずご利用ください
よろしくお願いします』

というような内容、しかも素敵な笑顔
素晴らしい


わたしもひととかかわる仕事なので
見習わなければならないと思いました