…~…~…~…~…~…~…~…

彼の運転する車内で、仕事や今彼の事を話をしてると突然、不意に

『きれいになったよね』
って…。

私は、慌ててしまい……

『多分、人生が充実してるからですよ(^^) 私にしかできない仕事をしてるから。』
と言ってしまった。

これは嘘じゃない…。

でも本当は、貴方に会えるのが嬉しくて…。

ちょっとでも成長していたかったから…。

それと同時に、私の心の中で…、

『もぅ~、そんな嬉しいこと言ってくれちゃって~! 』

と一人テレていた。

この時の彼の顔は…運転中だから真剣なんだけど、優しさのある穏やかな顔だった…。

そんな顔で言われたら……

胸が…キュン。ってする…。

今日は彼と会ってから、3日経つけど…

あの時の彼の顔と、突然の言葉が忘れられず…

思いだす度に、キュン。とする。

またあの穏やかな顔に逢いたくなる…。

いつも、突然の言葉にヤラれてしまう…。

次は、どんな言葉が出てくるか楽しみにして毎日を過ごしたい…。