一昨日デュナミスの皆さんとお花見に行きました♪
何が楽しいかって?
酒!!桜!!無礼講!!
ご覧の通りにるいさんとアーイキソ!状態ww
イチャコラしても酒の席ですし多少はね?

そして展望台から田代!
絶景ですわ…【北島】なんも言えねェェ!!程晴天から見渡す宇都宮の表情はアルコールが覚めるレベルで
ヴォー!!スゲー!!www
展望台さん、良い仕事。してますね♪

そして、暫く桜を観賞し屋台を堪能♪
Tさんはイカすルックスでイカ焼きを大はしゃぎで大量に購入していました♪くっ…可愛かった///
はるるんは唐揚げを買っていて(いつの間に!?)
多きな唐揚げをほうばりいつも以上に満面のにこにこに~♪いったい彼らは私に何をアピールしてるんでしょうかね♪…←
最後は最初からクライマックスのテンションだぜェのまま集合写真で〆!!
因みに私は仮面ライダーφ.sのお面を着けてます♪

