初めまして、私、織斑一夏もとい完二(リア友アダ名)と申します。
いきなりですが源氏名の由来は某学園ラブコメアニメ主人公からが由来でございます。
?!だって一夏って呼ばれ慣れれば自分が主人公になれた気がするじゃぁないか!←
題名から察するに私はアニメが大の大好き!
ガンダム、仮面ライダー、美少女、etc.…
フィギュア収集が主なの☆
なんて理由です!
自己紹介は程々に…
んで!ホストになった理由が私が尊敬してやまないかつ、憧れの大先輩にお誘いを頂いたからです!
私生活からの先輩のお手伝いを出来る機会!
ですがホスト=怖い。イメージは払拭出来ず…
が!ナント!周りの方々は優しくも厳しさを持つ方々♪
手強い、かつ己のためになる職場…ッ!濡れるッ!←
そんなお誘いを頂いた香平さん。
オーナー、龍さん。
キャストの皆様。
ありがとうございます!!
そんな素晴らしいアットホームかつアメイジングな時間を提供させて頂く……
メンズキャバクラ【デュナミス】
どうぞキャスト一同、ご来店を心よりお待ちしています♪