抱かれた夜の数だけ流した涙 | *strawberry day*

*strawberry day*

いちご大好きかわいいモノ大好きな苺嘉のブログですっ!

 
こんばんわっ(*・ω・)ノシ
 
今日は案の定風邪が悪化してしまって…(´Д`)
部活も休んでしまいました(>_<)
 
明日は頑張って行かないとっ!
 
 
 
ところで昨日の購入品うpしまっヽ(´∇`)ノ♪←
*strawberry day*-SN3M0358.JPG
*strawberry day*-SN3M0362.JPG
これはセットで1300円くらいでした♪
 
タイムセール中やったから安かった( ̄□ ̄;)!!
 
*strawberry day*-SN3M0361.JPG
INGIで3700円で買ったワンピ(*^ω^*)
 
INGIのワンピって体のラインがキレイにみえるよね(^o^)
 
*strawberry day*-SN3M0359.JPG
あと、ハニーズでねこTっ(o・v・o)
 
最近流行ってるし990円だったからノリで買っちゃいましたw\(^O^)/←
 
 
なかなかいい買い物ができましたっヽ(´ー`)ノ
 
いっぱい着回せるかなっ♪
 
 
      *itika*