こんばんわっ(*・ω・)ノシ
今日は案の定風邪が悪化してしまって…(´Д`)
部活も休んでしまいました(>_<)
明日は頑張って行かないとっ!
ところで昨日の購入品うpしまっヽ(´∇`)ノ♪←
これはセットで1300円くらいでした♪
タイムセール中やったから安かった( ̄□ ̄;)!!
INGIで3700円で買ったワンピ(*^ω^*)
INGIのワンピって体のラインがキレイにみえるよね(^o^)
あと、ハニーズでねこTっ(o・v・o)
最近流行ってるし990円だったからノリで買っちゃいましたw\(^O^)/←
なかなかいい買い物ができましたっヽ(´ー`)ノ
いっぱい着回せるかなっ♪
*itika*