こんにちは、一穂はりきゅう院の杉本です合格

 

 

三重県四日市市中川原にある鍼灸院のブログです音譜

 

 

 

 

今日は流産についてお話したいと思います!!

 

 

流産の確率は約15%です、、、

 

 

さらに女性の年齢が上がるにつれて流産率は上がっていきますDASH!

 

 

 

流産の原因は約80%は受精卵の染色体異常ですあせる

一般社団法人 日本生殖医学より参照』

 

 

原因が分からない事もあります、、、

 

ですが、僕は患者様には

妊娠継続して元気な赤ちゃん出産して頂きたい!!

 

少しでも赤ちゃんがすくすく成長するために

ストレス

骨盤内血流が悪い

お腹、脚の冷え

などを改善して妊娠中に赤ちゃんが過ごしやすい環境を作りましょうひらめき電球

 

 

 

お母さんが元気で健康であれば赤ちゃんも元気で育っていきますガーン

 

元気な赤ちゃんを出産ために準備していきましょうビックリマーク

今からでも遅くありません!!