もう少しでクラス会

私のSNSを見ている幹事の子から席次カードの背景にイラスト描いてもらえない?とアイデアをもらって
…好き勝手に描いて良いとお許しをもらったら
本当に好き勝手に遊ばせて頂きました(^-^)/
数字は黒統一で大きく書いて各席に~🎶

そうしたら
ウェルカムボードも描いてもらえる?とリクエストがあって✨やっぱり好き勝手に描いて良いとお許しをもらったらやっぱり遊んでしまいました
クラス会の文字の他に写真を入れて、周りを縁ドル様に緑のラインを入れてお花を
薔薇?タンポポ?菊?桜?
やっぱり‼️
💮花丸だよね

色々あった生活を乗り越え、今自分も家族も元気でなければクラス会の参加なんて出来ない!連れ相が焼きもち焼きでも、金銭がどうにもならなくても出席は難し、今どうやっても時間の都合が付けられない多忙な人も…そして学生時代は暗黒時代と闇の中でも…
そう思うと
今 なんとかなってクラス会に参加出来る生活なんて
自分に
あー頑張った‼️と💮花丸付けて良いよネ💕
それぞれ
色々あったはず‼️
集える皆と楽しい時間を過ごして来よう🎵

本当はさだまさしさんの
吸殻の風景みたいな会話したかった❗

まぁそれもしょうがない。

後は梅雨時だけど
雨に降られる事がなくて移動したい!

鬼籍の人も御一緒くださいませm(_ _)m

楽しもう🎵