なんか昨日のブログ、もう活動停止になったみたいな言い方でしたねっ(_ _;)
ごめんなさい!
まだ来年の春まで時間あるから、Berryz工房を目に焼き付けよう!
さえさて(笑)
この話するの遅くなりましたが…嵐のコンサートDVD無事届いて、たくさん見てます(^O^)/♡♡
いや~LOVEツアーいいですねぇ♬嵐のツアーで上位に入るくらい個人的に好きです!ランキングつけたことないけど(笑)
まぁ自分が参戦したツアーってのもありますけどね。でも演出とか曲の流れとかがすごく好きなんですよね~
LOVEのアルバム曲もよすぎます!
アルバムを引っ提げたコンサートはアルバム曲の演出とかダンスが毎回すごく楽しみなんですよねっ♡
本とエンターテイメントに溢れていて見てて、かっこよかったり可愛かったり面白かったりでいろんな感情が湧いてきて引き込まれてしまうんですよねー嵐のコンサートって!
お金かかってるってのも一つはあるけどw嵐にしか出せない魅力がたくさんあるんですよ!
5人のダンスはすごく揃ってるし本といつ練習してるんだろう?ってくらい難しいダンスを軽々踊っちゃうんだよなー。
そして何より仲の良さがめちゃめちゃ出てますね!所々、目線合わせたり肩くんだり、顔くっつけてみたり(笑)こんな仲の良い男の子達見たことないですよ!(笑)
だから嵐が好きなんです!
あと、このコンサートで一番ゾクッときたのが…
最初のオープニング映像で嵐5人が、What is love?(愛とは何か?)って問いかけるんですけど、コンサートの最後に嵐がはけていく時に一番最後の松潤が、This is love(これが愛♡)って言ったんですよ!
それがすごく感動しました!ファンを想ってくれている証拠ですね(*´ω`*)
あとねー(笑)やっぱアンコールに歌うマイガールは何かジーンときます。元々この曲好きなんですけどコンサートで歌うとなんかより感じますね♬
あーまた語りだすと止まらないから終わります(笑)
何度も言うけど、やっぱり嵐最高!!
でわ。