事例:経験ありませんか?上手く行っていたのに同僚との仲が壊れる時 | 横浜スピリチュアルカウンセリング ワンズ・ホットライン

横浜スピリチュアルカウンセリング ワンズ・ホットライン

女性のスピリチュアルリーディングサロン 対面鑑定・スピリチュアルヒーリング・電話鑑定

ワンズホットライン

 30代~60代大人女性の
スピリチュアル専門サロン
24Hご予約受付中
 

こんにちは

ワンズホットラインの後藤です

 

まだお会いしたことない方からのお問い合わせがありました

詳しい内容は分かりませんがこのようなメールを頂きました

 

ブログで私が思ったことを書いてもいいですか?とお許しを頂きました

 

メールには

「入社してから上手くいっていた同僚の態度が急変して、言い合いになりました。私が何かしてしまったのでしょうか?同僚は何を思っているのでしょうか?会社に行くのが毎日辛いです」

 

私が思うことですが

同僚でも知人でも

あの人っていい人!って思うと

信用しきって好きになって

心の中に思うこと何でも話して言ってしまっていませんか?


相手は相談室のカウンセラーじゃないですからね


「何でも言ってね!」

「あなたが居てくれてよかったわ~!」

「そうそう、わかる~!私も一緒」

「私もそれ嫌い!」

なんて聞くとツイツイ

意気投合した気になり

あれもこれも言ってしまって遠慮が無くなっていく

 

結果的にそれ以上は

入っていけない領域の

パーソナルスペースへ踏み込んだ

人間関係になって失敗します


夫婦でも同僚でもそうですが

言葉使いに気をつける

それ以上は入らないと決めたライン

遠慮するところ


これが意識できなくなると

人間関係が崩れる時


好きな相手への最低限の礼儀ですね



 

 

 
女性のための人生相談
 
女性のための人生相談
 

スピリチュアルヒーリング

・オーラ鑑定、ワーク付コース

・霊視鑑定付、除霊浄化コース

・美容リラクゼーションコース