こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

明日のYouTube動画は「人を呪う

 

気持ち」について話しておりますが

 

8月3日は、女神・男神透視リーディ

 

ングカードを使いあなたがどのカード

 

を選択するのか?という8月の運勢を

 

カードを使い行っています。

 

わたしの女神カードは、壱、弐を合わせ

 

るとかなりの枚数になります。

 

ぶ厚さもありますが、手元がおぼつか

 

なくて、確認動画をみて一人で笑って

 

しまいました。

 

今日のタイトル「覚束ない」は

 

”おぼつかない”と読むのだそうびっくり

 

知らなかったチーン

 

ぜひみなさんも8月3日のおぼつかない

 

手元をみてやってくださいませ叫び

 

 

 

 

 

秋にまさよのレイキ認定講師の皆さんと

 

レイキ合宿をする予定でおりまして。

 

当初は、半分くらい参加希望者がいる

 

かなぁと思ったのでね、強制ではないです

 

と言ったのですが。

 

みんなほとんどが合宿希望をしてくれて

 

結局、車の移動と宿泊施設の関係上、

 

8名づつ宿泊組み3回、日帰り組み1回

 

に分けて4回行うことにしたのです。

 

認定講師さんは、講師になるのに10万

 

という金額を支払っていて、そして毎年

 

更新料というのが1万円かかります滝汗あせる

 

わたしが頂戴するわけではないのです

 

けれどね。

 

そこで何か特別に、何か出来ないかと

 

思ったのです。

(あ、合宿に参加したとしても更新は無理に

しなくてもいいですからね)

 

でね。

 

今回の合宿は、機械を使うのです。

 

手の揺らぎのヒーリングの後に、機械が

 

出す揺らぎの違いを知って欲しと思った

 

のですがうーん

 

だけど、もう何年も動かしていない機械が

 

動くだろうか?とふと不安になりまして。

 

今日その機械を動かしてみました。

 

暫く物置に放置していたのですがあせる

 

ちゃんと動きました拍手拍手拍手

 

よかったニコニコ 

 

近くの人はいいけれど、遠くの人は

 

交通費や宿泊費を出してくるのでね。

 

動かなければ大問題!大変です滝汗

 

でね、思ったのです。

 

宿を決めて、レンタカーを決めて段取りが

 

決まってから・・・

(お代は、みんな頭割りです)

 

それから、、、機械の作動チェック。。

 

はて?うーん

 

「普通、逆じゃない?」

 

と自分に突っ込みをいれましたおいで

 

だけど、だけどまずは機械が動いて

 

くれたのでね。

 

一安心した今日でした照れ

 

 

 

 

 

今年は、日が短くなるのが早くないで

 

すか?

 

きっとそんなことはなくて、わたしの

 

ただの勘違いなのかもしれませんが。

 

若い頃、夏が大好きだったのは、日が

 

長かったからだと思います。

 

日が長くて、嬉しかったのに

 

花火大会があると、夏が終わる寂しさ

 

と、花火が消える切なさで、いつも

 

感傷的になりました。

 

今でも花火をみた後は、切ない気持ちに

 

なるのは、わたしだけでしょうか?

 

旅にはいかないけど、

 

音符センチメンタルジャーニールンルン