こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

最近いろいろな夢をみているなぁと

 

思いました。

 

3日後には、転勤で移動にしなくちゃと

 

いう夢をみました。

 

あー娘の学校のことなど、また一から

 

探さないといけないなぁ、だけど三日

 

後の移動はあまりにも突然過ぎると

 

いう夢でした。

 

転勤辞令はひと月前だったけどうーん

 

その前に、なんとなくそれとなく打診

 

があるから覚悟はしているのです。

 

今にしておもうと大変だったなぁと

 

思うのです。

 

今は転勤を拒否する若い人が多い

 

そうでね。

 

それでも、まだまだ一緒に移動して

 

いる家族はいるわけで、、、キョロキョロ

 

大変だなぁと思います。

 

 

 

 

 

毎月25日なると、主人に10万

 

わたしに10万をお財布にいれます。

 

主人が「お父さんの生活費だね」

 

というのでね。

 

「お父さんは生活費がかかっていない

 

じゃない真顔」と言いました。

 

だってわたしがいるときは、食費も

 

光熱費もわたしが出します。

 

わたしがいないときは、光熱費は主人

 

が出しますが、食費は娘が出しています。

 

先日の映画も、何かどこかに行くのも

 

娘が払っています。

 

ということはびっくりマーク

 

わたしがいたら、丸まるお小遣いに

 

なるということでしょう?

 

へらへらしているのをみると。

 

すっごく腹が立ちます真顔