こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日はKADOKAWAさんで京都交流会

 

の際にお配りする本、100冊に文字を

 

入れさせていただきました。

(お金のカードは付いていません<(_ _)>)

 

 

7月2日に発売になるのですが、担当のEさん

 

が手掛けた本も同じ7月2日に発売になり

 

ますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日はS社の編集長と打ち合わせを

 

したのですがうーん

 

わたしの事を知らないし、わたしのブログ

 

も本も読んだことがなくて、、、それで

 

どうしてお仕事のお話を下さったのか

 

すごい不思議に思いますうーん

 

きっと読者さんの方が、わたしをよく

 

知って下さっているなぁと思いました。

 

はて?

 

お引き受けするべきか、辞退するべきか

 

迷っています。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

玉置浩二さんは、年齢を重ねるたびに

 

歌が上手くそして素敵になられている

 

と感じています。

 

同じ曲でも世代別に聞き比べてみると

 

60代の今が心に響くのです。

 

聞いていると涙が出てきます。

 

 

先日KADOKAWAの担当のEさんが

 

中森明菜さんの若い頃がとっっっっても

 

可愛くてびっくりしたと話ていました。

 

明菜ちゃんの可愛さは、こんな可愛い

 

子がいるのかびっくりと、違反レベルな

 

くらい可愛らしさは別格でした。

(わたしは聖子ちゃんが好きでしたがうーん

 

そしてこんなにきれいな人がいるのかと

 

思ったのが、石原真理子さんでした。

 

当時、男性の誰もが石原真理子さんが

 

好きでしたし、女性の憧れでもありました。

 

だけど、どちらもお付き合いする男性の

 

ことで悩み、そして心が壊れたと思って

 

います。

 

二人とも美しすぎる故に、ある意味

 

被害者だったと思っていますキョロキョロ