こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は、魔法学校の配信日でした。

 

今月からお入りになられた方も多く

 

いらっしゃったみたいでね。

 

ありがとうございます。

 

はじめての方にもわかりやすい

 

ように説明しているつもりでも

 

難しかったら、ごめんなさい。

 

ご質問やご要望などもできますので

 

何かございましたら、そちらから

 

ご連絡をくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

まさよチャンネルですが

 

 

たくさんご登録を頂戴いたしまして

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

担当さんが登録をしないまま見て

 

いらっしゃる方がとても多いと今日

 

話しておりまして。

 

Googleアカウントを持っていないと

 

登録ができないみたいなのです。

 

そう聞くと途端にハードルが上がる

 

なぁと思いましたキョロキョロ

 

そんなこんなで、わたしの携帯を

 

調べてもらったら、な、な、なんと

 

わたしも登録していないというのが

 

判明しましたポーン

 

「あっ、ここにも一人、登録をして

 

いない人がいる真顔と冗談で言われて

 

焦りました滝汗あせる

 

文明の利器って難しいですねうーん

 

 

 

 

 

 

さて、YouTubeにとっても嬉しく

 

なるご連絡が届いていたそうでね。

 

みわさん、いつもありがとうござ

 

います。

 

いつもわたしのシャンプーや基礎

 

化粧品を使って下さっていて、

 

エステにいったら、肌の状態も

 

水分量もとてもいいとエステティ

 

シャンの方に褒められたのだそう

 

です。

 

エステティシャンの方にも、わたしの

 

商品をすすめてくださって成分を

 

みたら「この内容でこの料金は凄い

 

ですね」と言われたという内容でした。

 

ちょうど本日MDの担当さんも偶然

 

きていて、みんなでとても喜びました。

 

まるでご褒美をいただいたようでした。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

使っている成分がとても高いのですが

 

金額をあげることはしたくないのでね。

 

あげてしまったら、最初の動機が

 

変わってしまうのでね。

 

”良い成分を高額なものを、使い続け

 

たい”

 

それがモチベーションでした。

 

高いお化粧品の良さを知っても今まで

 

使い続けられないのは、金額の問題

 

だったことが多かったのでね。

 

高い良いものを使い続けることが、

 

夢でした。

 

夢が叶ってうれしいです照れ

 

 

在庫切れになっておりました。

 

1ℓボトルのシャンプー豊潤液

 

今月30日は、補充されるということ

 

でした。

 

お待たせを致しました。

 

 

 

 

 

さてさて、配信が終わってから

 

そのまま仙台に来ています。

 

明日は用事を済ませて、とんぼ

 

帰りとなります。