こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

わたしの新刊は、いまだにAmazonで

 

順位が全く更新されていないのですが。

 

KADOKAWAさんで調べていただいたら

 

3度目の総合1位を獲得できたくらい

 

ご予約を頂戴していたと伺いまして、

 

嬉しくなりました。

 

応援してくださいました皆さまに、順位を

 

ご報告できないのは、残念ではありますが

 

本当に有難うございました。

 

感謝を致します<(_ _)>

 

総合1位になっていたら、また台湾の

 

出版社さんから翻訳のご依頼を頂戴

 

できたかもしれないなぁとチラリと思い

 

ましたがうーん

 

起きることのすべては、天の采配です

 

から、それもまた満足ですニコニコ

 

 

 

 

今日は「まさよの魔法学校」オンライン

 

サロンの日でした。

 

物質にもエネルギーがあって、お金も

 

物質なのでね。

 

エネルギーがあるのです。

 

そのエネルギーを読んであげることを

 

するとお金が喜んでくださるのです。

 

エネルギーに触れると、自分の体も

 

エネルギーをより多く発します。

 

今日は、紙幣のエネルギーにふれる

 

ように、自分のエネルギーを被せると

 

お札が動いたり、より早く反ったりします。

 

硬貨の場合は、エネルギーが入ると重く

 

なります。

 

以前はマキノ出版さんで上梓させていた

 

だいた書籍がございました。

 

その書籍にお札や硬貨を一日挟んで

 

もらうとエネルギー札やエネルギー硬貨

 

となって重さがわかりましたが。

 

今日は、自分のエネルギーを使い紙幣や

 

硬貨に被せることで、循環が始まるという

 

お話をさせていただきました。

 

交流会のとき、みなさん必ずお財布をもって

 

いらっしゃると思いますのでね。

 

直接 紙幣や硬貨、そしてお財布にも

 

エネルギーを入れるということをしてみたい

 

と思います。

 

今年 紙幣も硬貨も新しくなりますね。

 

新しくなるお金に対しても、エネルギー

 

の交換をどうするのかを、お話をさせて

 

いただきました。

 

 

 

 

そして4月に募集をした「まさよの魔法

 

学校」ですが、自動更新ではなかった

 

こともありまして。

 

「入り忘れていた」というお問い合わせが

 

KADOKAWAさんの方にとても多く寄せら

 

れたと担当さんから伺いました。

 

救済措置として、6月1日に再募集を致し

 

ます (4月5月の配信は見れません)

 

それを忘れましたら、次の募集はシステム

 

上難しいと思いますので、6月1日をどうか

 

お忘れなくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯は、娘がタコスかタコライスを

 

作ってくれるというので、楽しみにしています。

 

わたしが作るよりも、本格的で美味しい

 

です照れ

 

昨日の蕎麦がき、わたしはザルそばの

 

方がすきなのですが、主人が蕎麦がきが

 

好きなのです。

 

そば粉にお水と少し出汁をいれて練り上げ

 

それを狐色になるまで揚げて、辛味大根を

 

出汁醤油で少し煮たものを、

 

蕎麦がきにかけて食べます。

※流し台の鍋が見えていて🙇

 

こうすると、わたしも美味しく食べれます照れ