こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

大谷翔平君の奥さんとのツーショット

 

写真がSNSに掲載されたとして

 

盛り上がっていますねニコニコ

 

噂されていた元バスケットボールの

 

選手だったそうで。

 

綺麗な可愛らしい人だなぁと思いました。

 

お顔も雰囲気も二人とも、とてもよく似ていて

 

きっと皆さんも同じように思われたのでは

 

ないでしょうか?

 

素直そうな性格がお顔にそのまま出ていて

 

モデルのようにきれいな人ですね照れ

 

大谷君の結婚相手をみんなハラハラと心配

 

していましたが(余計なお世話よね)

 

ちゃんと自分に相応しい素敵な相手を選ば

 

れたのだと安心しました。

 

 

 

 

 

だけど、顔ってとても大事です。

 

目鼻立ちの造り云々ではなくて、性格と

 

いうか心根って本当に顔に表れてきます。

 

それは年齢に関係なく表れるから

 

自分の顔に気をつけないといけないなぁと

 

思っています。

 

今まで会って、「怖い」 と思った人の

 

ほとんどが、やっぱり顔も怖く感じたと

 

思います。

 

そんな話を先日イレーネさんとか、けいこ

 

さんともしていたのですが。

 

怖いと思った人は、気が付いたら疎遠に

 

なっている事が多いものだなぁと思いますうーん

 

あ、でもね、人の事ばかりではなくてね。

 

我が身を振り返ってみてね。

 

つくづく自分の顔を? 心根を?

 

気を付けなくちゃいけないなぁと大谷君

 

の奥さんのお顔をみてそう思いました。

 

ようし、今からでも遅くないわ!

 

そうなれるように頑張りますうーん

 

もうおそいわ!

 

 

↑みんなの声 えーんクゥ~