こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

わたしがお話する2025年問題とは

 

2025年には国民の4人に1人は

 

75歳以上の後期高齢者になるという

 

ものではなくてね。

 

もちろんそれも大きな問題ですね。

 

老人を支える若い人が、どんどん減り

 

国民1人が1人の老人の生活を支える

 

仕組みにいずれなったなら、国は破綻

 

するだろうなぁと思うのです。

 

移民を多く受け入れよう。

 

外国人にも選挙の投票権を与えよう

 

という声も年々多いのですが。

 

もしも日本が、もしもですよ。

 

例えば中国からの移民者を多く受け

 

入れて投票権まで与えたら、この国の

 

政治は中国の人が動かすことになります。

 

そうなったら、あなたが安心して

 

暮らす場所が、いいえわたしたちは

 

もうこの先、50年も100年も生きて

 

はいませんから、もうこの世には

 

おりませんが。

 

あなたの愛する人たちが、安心して

 

暮らせる場所が無くなるかもしれない

 

のです。

 

あなたのその場所は、国のものだと

 

国のお金だといわれて没収されて

 

しまうかもしれないのですから。

 

もともとの日本人は、どこかに追い

 

やらせてしまうかもしれません。

 

移民や難民を多く受け入れるという

 

のは、親切な心だけでは決められない

 

こともあるのだと思います。

 

 

 

 

話が逸れてしまいました。

 

実はスピリチュアルやオカルトの

 

世界では、2025年問題というのが

 

あるというのを、つい最近しりました。

 

2012年の最初のアセンション騒ぎ

 

のときも、ずいぶん経ってから知り

 

ましたから。

 

そういう眉唾の物事には、関心と

 

いうか、わたしは触手が動かないの

 

だと思います。

 

恐怖を煽ってそれで儲ける人もでて

 

くるでしょうし。

 

恐怖を煽って、それで有名になる人

 

もいるかもしれませんが。

 

それが真実でなければ、いずれ終わ

 

ってしまうと思います。

 

2025年に日本の人口が三分の一になる

 

とか、富士山の噴火や南海トラフ地震で

 

日本が沈没するだったかな?

 

いろいろな説がある見たいです。

 

 

ノストラダムスの大予言のときも。

 

2000年にコンピューターの不具合

 

が起きてミサイルが飛んでくると

 

言われていたときもありましたね。

 

マヤ歴が終わり人類が滅亡すると

 

言われたときも。

 

2012年のアセンション説も、結局は

 

いつも通りの生活が過ぎていきました。

 

それでも地球の温暖化により、自然

 

災害は多くなってくると思います。

 

だけど、それらは何年にというの

 

ではなくてね。

 

2025年に何かが起きるのではなく

 

てね。

 

これからの時代は、わたしたちは

 

大きな災害をそれぞれが心して

 

おきましょうというものだと思います。

 

 

 

安心するような予言よりも、恐怖で

 

煽る予言の方が、とても早くそして

 

大きく広がるのは、命の危険に

 

対するセンサーなのだと思います。

 

でもね。

 

わたしはコロナワクチンのときに

 

思いました。

 

ワクチンを打った人は、2,3年で

 

死んでしまうと言われていました。

 

すべての人がそうではないですが。

 

意地悪な発信をしている人の中には

 

まるでワクチンを打って死んでいく

 

人を待っているかのように思えて

 

何とも言えない気持ちになりました。

 

だってそれを信じているならば、人が

 

多く亡くなることで、真実になるから

 

です。

 

でもね。

 

人口の半分以上の人がこの世から

 

消えてしまっては、たとえあなたが

 

生き残ったとしても、あなたが食べる

 

食料を作って下さる人も、あなたの

 

病気を診て下さる方もいなくなり

 

ます。

 

2025年問題がスピリチュアルの世界

 

で騒がれている原因が、わたしはよく

 

わかりませんが、2025年の太陽フレ

 

アの問題があるのかもしれませんね。

 

2025年問題を必要以上に怯える必要

 

も、ましてやそんな恐ろしいことを

 

自分や回りに与える必要はないの

 

です。

 

みんな、精一杯自分を生きましょう。

 

 

 

 

 

わたしが小中学生の頃、ノストラダムス

 

の予言が怖くて仕方がありませんでした。

 

当時子どものわたしには、遥か遠い未来

 

の中年期の自分に起こるであろう禍事

 

が怖くて仕方がありませんでした。

 

誰かが安易に発したその恐怖は、長きに

 

渡って、多くの人に怯えを与えました。

(勝手に怯えていただけかもしれません)

 

その長く怯えた心の責任をいったい

 

誰が責任をとってくれるのでしょうね。

 

誰も、あなたやわたしの怯えの責任を

 

とってはくれないです。

 

2025年が大雨が降ろうとも、地震が

 

こようとも無事に過ぎてくれたら

 

きっとあなたは、何事もなかったと

 

安心することでしょう。

 

そうしてまた、次のオカルトのような

 

都市伝説を信じて、違う何かであなた

 

を怯えさせるのでしょうか?

 

それは、きっと終わりのない怯えに

 

なるのだろうなぁとそんなふうに

 

思います。

 

自分を虐めているに過ぎないことに

 

いつか気が付いて下さったらなぁと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

風が泉が岳から、ときどき雪を運んで

 

見せてくれます。

 

どうせあなたやわたしに与えるのなら

 

安心を心地よいを愛を与えてあげたい

 

と思います。

 

それは根拠のない安心かもしれませんが

 

根拠のない不安に怯えるよりは、ずっと

 

ずっとしあわせだと、わたしはそんな

 

ふうに思います。

 

いつもありがとう笑う

 

今日をありがとう笑う

 

 

 

 

 

もみじ令和六年の手帳ワーク

3月のワークは

「常世魂の吹込み」と「四神の

青龍」です

 

 

チューリップ2019年に発売された

日本の女神カード  

 

 

 

 

 

もみじ毎月の言葉は、その月のサプリメント

です。

その月の言葉を下ろさせていただき

ました。

 

宜しければ言葉たちと一緒に

新年を新しい月をお迎えして下さっ

たら嬉しいです。

こちらです。

 

 

 

虹二年がかりで製品化した、スピルリナ

マキシマを高配合したUV下地クリーム

とフェイスパウダーのご予約を頂戴して

おります。

化学物質は一切使っておりません。

肌の呼吸を妨げず肌補正をして100%

ガード仕切れなかった紫外線を栄養へ

と変化させるのがスピルリナマキシマです。

この夢のような成分を商品化できて

お安く使えることは、嬉しいです。

 

 

~着ながらストレッチ~

ヒマワリ心弾み体整うボディスーツ

歩きながら体をほぐしてくれる

ボディスーツです。

どこも痛くも苦しくないけれど、毎日

着用することで、体が整います。

 

チューリップ赤↓ご質問などにお答えしている動画です

 

 

ラベンダーグレー税込9900円

・ラベンダーグレーのお申込みはこちら

 

・ココアブラウン税込9900円

・ココアカラーのお申込みはこちら

 

 

 

赤薔薇リピートが多い大人気の商品たち

です。

有難いことに、もう何度目の

再販なのでしょうか。

ありがとうございます。

これから乾燥に向いますが

乾燥しらずの美肌を育てます。

豊潤液

 

濃縮美容液 

 

女神の艶美シャンプー1ℓ

 

カドカワストア一覧~

 


 

チューリップ黄「日の本の神様あわせ」

 

 

「地の三柱鳥居(金運鳥居)」が入って

おります。

神様がおっしゃった「神あわせ」とは

自分の心を納める、鎮めることなの

かもしれないなぁと思います。

”我にあわせし、そなたの心”

 

あなたにピッタリな神様の言葉が

書かれています。

※三柱鳥居のセルフアチューメント

方法です。

 

 

うずまき3冊が翻訳されて台湾で発売となりました。

 

チューリップ赤「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています

「台湾版は透視魔法です」

 

 

チューリップ赤「イメージの魔法」(次女)

「台湾版は神腦覚醒です」

 

 

チューリップ紫まさよのレイキヒーリング(長女)

「台湾版は靈氣療法です」

 

 

チューリップオレンジ最初について書かせていただいた。

「エネルギーの魔法」です。

三姉妹の従姉でもあり三姉妹の

原点でもあります。

 

 

チューリップ赤エネルギーの書籍ににつきまして、

読まれる順番は

①「エネルギーの魔法」

②「まさよのレイキヒーリング」

の順番でお読み下さったらわかりやすい

かと思います。

③「イメージの魔法」

④「まさよの魔法学校」

は実践編となります笑う

 

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になっております。

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

濃縮美容液

(入荷済みです)

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

ピンク薔薇女神の艶美シャンプー

ヒト幹細胞入りお徳用1㍑ボトル

※300mlお試しボトルはこちら

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないですm(_ _)m

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップオレンジまさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください