こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日は外を歩いていて、桜の花を

 

みつけました。

 

早咲の桜にはたくさん種類がある

 

けれど、

 

 

可愛らしいピンク色です照れ

 

 

今日はお休みだった娘は、朝早く出掛けて

 

行きました。

 

行先は横浜で、デパートで等身大の大谷

 

さんを見つけて、写真を撮ってもらった

 

そうですキョロキョロ

 

もともと身長が小さくて、子ども服でも入る

 

娘ですが。

 

巨人と小人のようです。

 

先日 テレビで薬師丸ひろ子さんも

 

大谷君が大好きで。

 

「大谷君が出るテレビは録画してでも

 

必ず見る」 と話していました。

 

「同じ日本人として嬉しいし、もうこの年齢

 

で結婚は無理だけど」と言って笑っていた

 

けれど。 

 

薬師丸ひろ子ちゃんでもそんなふうに思う

 

のだと、とっても可愛らしく思いましたニコニコ

 

 

 

娘は、仕事は大変だけど仕事の内容も

 

職場も職場の人も嫌いじゃないといいます。

 

仕事の大変さはあるけれど、ストレスを

 

感じる事がないといいます。

 

どうしたら、そんなふうに思えるのだろう

 

かと、、、不思議に思いますうーん

 

娘が着ているコートとわたしのこの

 

コートはお揃いです。

(昨年のオルタナスさん)

ただ、わたしはLサイズがパッツパツで

 

娘は、Mサイズがブカブカです。