こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は飯田橋にて、オンラインサロンの

 

配信でした。

 

風が凄く強くて、わたしの体重でも体を

 

持って行かれそうでした。

 

両手に荷物を抱えていなければ、腕を

 

広げて鳥のように風に身を任せたのに

 

なぁと思いましたうーん

 

あんなに風に体を持って行かれそうに

 

なることなんて、滅多にないから何だか

 

少し惜しい気持ちになりました。

 

時間が許すなら、風と遊んでいたかった

 

ですキョロキョロ

 

 

 

 

今日は天使の日でした。

 

飯田橋駅に降りたら、目の前に

 

青い空に羽根雲がありましたニコニコ

 

 

そうして、今日は育休でお休みしていてる

 

担当のOさんが、赤ちゃんを連れてきて

 

くれました。

 

かわいい照れ 可愛すぎる照れ

天使さんというか、妖精さんのようです。

 

抱っこさせてもらいました。

 

人見知り前のほんの僅かな時期

 

赤ちゃんがみんなに平等にみせてくれる

 

笑顔は、天使の笑顔ですね。

 

しあわせのお裾分けをしているみたい

 

です照れ

 

 

 

 

 

オンラインサロンは、来月で一年に

 

なります。

 

有難いことに「全く同じ内容で構わない

 

からもう一年やって欲しいです」

 

「続けて欲しいです」 という内容のメール

 

を拝見させていただきました。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

とっても嬉しかったです。

 

こんなに大勢の皆さまが一年も残って

 

下さると思っていなかったのでね。

 

本当に有難かったです。

 

今日は、配信の内容をつめたのですが

 

また4月から一年、内容を見直して

 

配信をさせていただくことになりました。

 

4月の上旬に募集をさせていただきますね。

 

そして今年も巡業をさせていただくこと

 

になりました。

 

また直接みなさんに、お目にかかれたら

 

と思いますニコニコ