こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

 

今日の夕方 認定講師のみんなと

 

沖縄に来ました。

 

ホテルの近くにある波の上宮に

 

みんなでご参拝をして、浜辺まで

 

行きました。

 

たくさんの花崗岩には、たくさんの

 

神様意があります。

 

みんなで手を合わせ、葉っぱに

 

エネルギーを渡し、お地蔵さんを

 

囲んでお礼を述べて、ホテルに帰って

 

きましたニコニコ

 

沖縄の夕日は、ゆっくりのんびり

 

と太陽が沈みます。

 

いってらっしゃい、また、あした。

 

この地上を照らしてくださいね。

 

 

 

天使の梯子が隠れてしまいました。

 

こちらは仙台の天使の梯子

 

光にかみさまを思います。

 

天使が降りてきて「ほら大丈夫だよ」

 

って言っているみたいですニコニコ

 

天使の梯子は、愛のメッセージ

 

 

先日の記事ではないけれど、

 

そう思うと、そうなるんです照れ