こんにちは

 

おしらせをさせてくださいませ。

 

 

 

 

「日本の女神カード」に続いて

 

「日本の男神カード」が誕生いたしました。

 

 

 

女神の天のようなエネルギーに対して

 

男神は地の力強さのようなエネルギー

 

を感じて下さることと思います。

 

天だけでみることも、地だけで読む

 

ことも、天(女神)と 地(男神)

 

を合わせることにより、より複雑で

 

深い神託となります。

 

使い方も神託も無限です。

 

お申込みは、こちらです。

※2月18日23:59に締め切りとなります。

 

詳細はこちらです。

 

※お届けは3月下旬ごろとなります。

 

 

 

沖縄は女の神 男の神と言われる

 

祈りの場所が多くあります。

 

祈りを捧げることは、子宝だけではなくて

 

すべての繁栄になるのです。

 

オラクルカードとしてお使いいただく

 

だけではなく。

 

女神 男神の神気をご神体のように

 

感じて欲しいと思います。