こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

夜分に更新してすみません<(_ _)>

 

 

 

今日はまさよのオンラインの配信の

 

日でした。

 

チャネリングの場所に行くこと、その

 

場所を広げていくこと、(広がっていく

 

こと)を致しました。

 

そして大黒さまと恵比須さまの福耳

 

ワークを致しました。

 

きっとびっくりしたかもしれませんが

 

耳を神様の耳に致しました。

 

目は、龍の目となり、お金を掴み

 

自分(龍)に捧げるということを致しました。

 

 

 

そして夕方は、男神カードの色校の確認

 

を致しました。

 

色校の見本ですが

 

とても美しいです。

 

男神と女神を合わせたカードの使い方は

 

無限に広がります。

 

楽しみにしてくださったらと思います。

 

 

そして夜は、担当のHさんとO先生と

 

少し遅い新年会を致しました。

 

O先生の勘違いの発言に大笑いを

 

致しました。

 

そのお話は、また次の機会にいたし

 

ます。

 

O先生は、弁護士さんで、もともと

 

企業専任の弁護士さんでした。

 

「まさよさんの読者さんだから」と特別

 

に個人様からのご依頼を受けて下さって

 

おりましたが、企業様のお仕事がお忙し

 

くなられたということで、いったん個人様

 

からのご依頼は受け付けないことになり

 

ました。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

夜分に更新を致しまして、すみません。