こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日は、12時と18時に今月の男神

 

さまのワークを致します。

 

今月は石川 富山の揺れを鎮める

 

ワークをしています。

 

長い時間する必要はありません。

 

12時のワークでは、大きな手が出て

 

わたしの矛を大地に沈めたのでね。

 

男神からお借りした矛をお返しでき

 

ないなぁと思いました。

 

ですから、18時からは男神の勾玉を

 

お借りして、天沼矛のワークを致し

 

ます。

 

一緒にご参加下さった皆さまに

 

21時からお礼ヒーリングを致します。

 

手帳の男神に指で、天沼矛に触れ。

 

男神の上に、あなたのお名前を指で

 

なぞりながら書いてください。

(ご家族のお名前でもよろしいです)

 

 

 

18時なりますね。

 

忙しい時間にすみませんが、一緒に

 

天沼矛でこの地の神鎮めを一緒に

 

してくださったら有難いです。

 

長い時間しなくてもいいです。

 

わずか数分だけお時間を下さい

 

ませ。

 

 

 

 

 

 

暮れに買った大葉と豆苗が

 

 

生き生きしています照れ

 

パルツゥムさんがいっぱいです照れ

豆苗は伸びるのが早いですね