こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

娘は今日から仕事の為、昨日東京に

 

帰り、今日は主人が帰りました。

 

息子は、年明け早々仕事だというので

 

年末にきて4人で食事をして泊まらず

 

に帰っていきました。

 

今日は散らかった家を片付けて

 

掃除をしてやっと一息つきました。

 

東京にいた方が、何かと便利なので

 

すが、みかんもぐもぐが日向ぼっこをして

 

いる姿をみたり、外に出て風の匂いを

 

嗅いだりしているのをみると。

 

もう少しだけ仙台にいようかと思う

 

のです。

 

今日は胃がもたれているので、おかゆ

 

を作り、ひじきを作って先ほど早めの

 

夕食にしました。

 

通常モードの生活に戻りました。

 

通常ということは、、、。

 

はいキョロキョロ

 

わたしも仕事に戻ることになりますチーン