こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

「今年はとくに早かったです」

 

これを毎年言っているように思うし

 

毎年思っているのですが。

 

今年は移動が多くて、とくにそう

 

感じたと思います。

 

KADOKAWAの担当さんたちは、

 

「まさよさんの巡業」といいます。

 

対面で行うことを大切にしたいと

 

思うのです。

 

いまオンラインサロンにてリモート

 

をしておりますし、ブログでもワーク

 

などをしておりますが、実際に対面

 

にて行なうとまた違う感覚を掴める

 

ことになります。

 

何故ならエネルギーとは個々ではなくて

 

すべてと繋がっているから。

 

その場に人が集まると大勢のエネルギ

 

ーが交叉することで、自分の知らない

 

未知のエリアを垣間見ることになります。

 

できるだけ対面にて何かをすることに

 

来年も拘りたいと思います。

 

↑これも毎年言っているような気が

 

します。

 

時間がもっとあったらいいなぁと思い

 

ます。

 

体が2つ3つとあったらいいのになぁと

 

思います。

 

 

 

 

 

さて、ブログを始めてから初めて

 

アメブロさんからブログネタをお借り

 

します。

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日のあなたは何をしていますか?
 
お仕事の方もいらっしゃることで
 
しょう。
 
帰省されて家族と過ごしている人も
 
いることでしょう。
 
主婦の方は、おせち作りを今から
 
始める方もいらっしゃることで
 
しょう。
 
主婦の皆さんにとっては、忙しい
 
年末年始ですね。
 
わたしもこれからおせちの準備を
 
致しますが、今年は黒豆は作らず
 
買いました。
 
すべて手作りのおせちに拘っていた
 
時期がありましたが、今は一つづつ
 
手作りするものを減らしています。
 
一人でゆっくり過ごされる方も
 
家族で過ごされる方もそれぞれ
 
いらっしゃることでしょう。
 
だけど自分の今、置かれている
 
環境を喜びたいです。
 
それが寂しくても、楽しくても
 
認めてあげたいです。
 
あなたのわたしの人生だから。
 
いまを生きているのですから。
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ皆さま良いお年をお迎えくだ
 
さいませ。
 
今年もいっぱいの感謝を致します。
 
ありがとうございました。
 
お一人お一人にお伝えしたいです。
 
いっぱいのありがとう。
 
いっぱいの大好きのありがとう。
 
 
本日は愛と感謝を込めて「宇宙の禊」
 
エネルギーを届けます。
(CDをお持ちの方は、直接聞かれても
いいです)
 
流れる音に記号のエネルギーを補充を
 
致しました。
 
神聖曼荼羅チャームにも復活のエネル
 
ギーを入れ直します。
 
そして神香にも、来年の新たな一年
 
のエネルギーを入れ変えさせていた
 
だきます。
 
 
※CDを持っている持っていなくても
 
星空「宇宙の禊」と言いながらご自分
 
を抱きしめて、体を撫でて下さいね。
 
宇宙から「宇宙の禊」のエネルギーが
 
あなたに本日から届けられます流れ星
(家族にされる方は、〇〇に宇宙の
禊と小さくても口にだして命じて
ください)
 
キラキラ神聖曼荼羅チャームをお持ちの方は
 
「愛の補充」と口にしながら利き手で
 
チャームに触れてください。
 
あなたのチャームはあなたが大好きで
 
あなたと仲良しになっているはずです。
 
手の中のチャームに「ありがとう
 
大好き」と言ってふーっと祝福のブレス
 
をかけてあげてください。
 
 
霧神香をお持ちの方は、1月1日になり
 
ましたら、両手で神香を挟んでから
 
蓋をあけて、又はストーンに垂らして
 
家の中を歩いて下さいませ。
 
神香の香りをお家に漂わせてあげて
 
ください。
 

神香の結界です。

 
お家の中が神社のような清々しさに
 
変わります。
 
星空 キラキラ 霧
 
必要なものを選んでされてください。