こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

 

先日 飯田橋駅に新しく出来た

 

「果樹園リーベル」に行ってみました。

 

担当のEさんが以前「フルーツデザ

 

ートのお店」と話していたのです。

 

店内に苺の苗やポンチセチアがいっぱい

 

飾られていて可愛かったです照れ

 

 

🍓の苗に、あかちゃん🍓にキュンキュンします。

 

だ、だ、だけどね。

 

ショートケーキショートケーキ1個が2千円くらい

 

するのです。

 

もしかして、見間違いではないかと思い

 

ショーケースの中を覗き込んで、何度も

 

確認をしたのですが、やっぱり1890円

 

とか1980円なのですびっくり

 

ワンホールバースデーケーキじゃないですよ、ショート

 

ケーキショートケーキ1個ですよ。

 

1個!

 

タカノだって、ショートケーキ1個が

 

千円くらいするのでね。

 

「たっかーぃびっくり

 

と思っていましたが。

 

その上があるのか、、、チーン

 

東京という街は、恐ろしい街です真顔

 

 

 

 

 

 

 

いまみかんもぐもぐは、夜の見張り番を

 

しています。

 

エアコンの室外機の上に、みかんニコ

 

の座布団を敷き、座布団と座布団の

 

間にホッカイロ貼り、その上に座って

 

います。

 

もっと寒くなったら、毛布がもう一枚追加

 

になり、わたしの半纏も追加になります。

 

それでも寒くても、家の外に居たがります。

我が家では、みかんニコのお仕事と呼んで

 

います。