こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日は、チャネリングをする際の

 

オーダーを出す場所とエネルギーを

 

オーダーする場の設定を各自にして

 

いただきました。

(見ていない人はアーカイブでご欄ください)

 

初心に返って、13年前に説明していた

 

ことを改めて、やってみました。

 

13年の時を経て、新鮮に感じました。

 

慣れたきたら、オーダーの場所なんて

 

使わないのですが。

 

チャネリングが何かをわかっていた

 

だけるには、きっと取り掛かりやす

 

かったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

先ほど、仙台に帰ってきました。

 

東京=仙台は1時間半なのですが

 

夕方のバスは、渋滞になるため

 

仙台駅から自宅近くのバス停まで

 

1時間近くかかります。

 

なんだか変な感じで面白いなぁニコニコ

 

思いながら、バスをおりました。

 

ピリッと寒い仙台駅でバスを来るの

 

を待つのですが。

 

今年もこの季節が来たなぁと思い

 

ました。

 

みかんニコは仙台の家でお留守番

 

だったので、昨夜は息子に来て

 

もらい晩御飯をもらい、朝の出勤前に、

 

朝ごはんをもらい、さっきわたし

 

から晩御飯をもらいました。

 

寒い中、外に出たがるのでいま

 

外の空気を吸っているみかんニコ

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

先週のバスツアーにご参加された

 

皆さんから、とても楽しかったと

 

いうお話を伺い、おかわりツアーを

 

して欲しいというご意見があると

 

担当さんから伺いました。

 

ありがとうございます。

 

わたし今回個人で、講師のみんなと

 

旅行を計画していて、ちょっと

 

した団体なのでね。

 

あちこちに連絡をして了解を得る

 

のです。

 

お夕食一つにしても、閑散期は

 

どこもディナーをしていなくて

 

ホテルに交渉したり、あちこちに

 

連絡をしたりしていたのです。

 

それを担当さんに話したら、

 

「ツアーとは結局は、その大変な

 

ことを誰かがやっているわけで、

 

金額だけをみると高いと思うかも

 

しれないけれど、その裏で動いて

 

いる人や手間もあり、それを考える

 

と決して高くはないのです。

 

特にまさよさんのは」と話していて

 

至極納得を致しました。

 

そう、これをどなたかがお仕事として

 

やっているのだなぁと思いましたうーん

 

わたしのツアーも商品も、いつもKA

 

DOKAWAの利益率を最低価格まで

 

下げるようにお願いしているのです。

 

赤字になっているときもあります。

 

どこかで担当さんたちが、その帳尻

 

を必死で合せないといけないのですうーん

 

今まで無理難題を言って、申し訳ない

 

ことをしていたのだと反省致しました。

 

来年はツアーも、販売商品も少しお休み

 

しようかと思っています。

 

3月に男神カードが発売になります。

 

女神から実に5年近く経っての新しい

 

カードの発売となります。

 

女神と男神を合わせると、凄いの

 

です。

 

それを世に出したら、あとは少しだけ

 

お休みをしたいと思っております。

 

それはいつもわたしの商品をご購入

 

して下さるみなさんにとっても、

 

お財布のお休みになっていいなぁと

 

思っていますおいで