こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

先日 飯田橋に行った時にふと

 

見上げたら、電線に蔦が絡んでいました。

 

よくみたら、実が生っていました。

 

かわいい照れ

 

人がたくさん通っていたのですが

 

立ち止まって、写真を撮りました。

 

何の実かなぁ、カラスウリかなぁと

 

思ったのですが、調べてみたら

 

どうもオオカラスウリみたいです。

 

人の手が加わっていないのでね。

 

植物の精霊さんたちは、実りのある

 

お仕事をされたのですね。

 

あ~触りたくてうずうずします照れ

 

 

 

 

昨日の午後から、実に2年振りに

 

Facebookに入りました。

 

わたしはSNSはアメブロしか持って

 

おりませんので。

 

Facebookも角川さんが管理して作って

 

下さったものです。

 

昨日、担当さんたちにご準備いただい

 

て2年4か月ぶりに入ったのですが。

 

すっかり使い方を忘れておりましたガーン

 

 

 

 

今日は、ブラウス一枚で汗ばむくらい

 

暑かったです。

 

明日から寒くなるみたいです。

 

寒暖差に体調を崩されないで下さいね。