こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今朝のブログ記事の補足をさせて

 

下さいませ。

 

もしかして、ブログを読まれた方

 

の中には、神聖曼荼羅エネルギー

 

を使うと、モラハラやパワハラが

 

なおって旦那さんが変わるかも

 

しれないと、思われたいけない

 

なぁと思いましてね。

 

わたしたちは、自分が変わることは

 

できますが、人を変えることは

 

できないのです。

 

だってね、もともと持って生まれた

 

資質のようなものがありますから。

 

だけど、穏やかな調和のエネルギー

 

を使うことは、相手もエネルギー

 

なのでね。

 

次第に穏やかに調和していくという

 

よりも、ご自分が気付きやすくなる

 

ことが多くなります。

 

「俺は、ただ単に八つ当たりをして

 

いるだけかもしれない」とか

 

「酷いことをしているかもしれない」 

 

とか

 

「イライラすることが疲れるなぁ」

 

とか、気付きやすくなります。

 

なぜなら、調和のエネルギーとは

 

安らぎだからです。

 

神聖曼荼羅エネルギーはすべてが

 

〇で出来ていて、〇と〇が絡み

 

あって立体となっています。

 

その中にあることは、安寧なの

 

です。

 

安寧の中で人は怒ることも、恐れる

 

こともなくなるのです。

 

 

ですから、旦那さんや誰かを変える

 

というのではなくて、本人に気付い

 

ていただくということなのです。

 

大丈夫でしょうか?

 

意図が伝わりましたでしょうか?

 

わたしは、今朝の方のご主人の

 

後頭部と胸にエネルギーを送り

 

ました。

 

そうして、安寧の中でいましょう

 

と神聖曼荼羅の記号で囲みました。

 

毎日する必要はないですが。

 

旦那さんが怒っているときは

 

そんな余裕などないでしょうから。

 

旦那さんが仕事に行っているとき

 

に思い出したときにするのです。

 

それくらいでいいのですニコニコ

 

神聖曼荼羅とは、フラワーオブ

 

ライフという記号です。

 

だけど眺めるだけでパワーがある

 

と言われているのですが、

 

視えない存在でもかみさまでも

 

宇宙人でもいいのですが。

 

実際に記号をマントラで動かして

 

使ってこその図形なのだという

 

ことを教えてくれたのです。

 

まだわたしがカルチャーの講師を

 

していたときなのでね。

 

10年?11年前?くらいだと思い

 

ます。

 

高額なお代はいりません。

 

必要なのは、あなたの右脳だけ

 

ですニコニコ

 

 

 

 

そして、神香の使い方でご質問が

 

ございました。

 

昨年 販売したときは、何故か

 

四神が入っていた、鳥居のストーン

 

が付いておりました。

 

今回は、もしかしてストーンを

 

お持ちではない方もご注文をされた

 

かもしれません。

 

その方は、鳥居のストーンではなく

 

てもいいですから、ご自分のアロマ

 

ストーンか何かをお使い下さいませ。

 

ご注意です。

※アロマオイルは、100%植物の

精油を使っておりますが、香水では

ないのでね、直接お肌には付けない

でくださいね。

 

【ご使用上の注意】
●火気厳禁。

●食用ではありません。
原液を口に入れたり、直接肌につけ

ないで下さい。
●お子様、ペットの手の届かない

冷暗所に保管して下さい。
●目に入った場合は大量の水で洗い

流してください。
●天然原料を使用しているため、色調、

香りに違いが生じることがありますが、

品質には問題ございませんので予め

ご了承ください。
●使用後は必ずしっかりと蓋をしめ、

乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●直射光や高温多湿を避けて開封後

お早めにご使用ください。

 

 

 

 

風が強い日でしたね。

 

風の又三郎の季節です。

 

木枯らしに、又三郎をみるのは

 

きっと宮沢賢治が大好きだから照れ