こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日の午後 仙台に戻ってきました。

 

今朝は東京も寒くて、仙台はもっと

 

寒いだろうなぁと思いました。

 

冬は仙台の駅に降りると、東京と

 

仙台の寒さの違いに驚くのでね。

 

覚悟をしていたのですが

 

今日は、東京も仙台も同じくらい

 

の寒さでした照れ

 

冬はバスを待っているのが、寒く

 

て辛いのですが。

 

あ~もうそういう季節なのだと

 

思いました。

 

バスを降りたら、枯れ葉の吹き

 

溜まりが道路にたくさん出来て

 

いて。

 

風がね葉っぱをくるくると巻き

 

上げるのです。

 

観ていると楽しくてね。

 

枯れ葉たちが追いかけっこして

 

いるようにみえるのですニコニコ

 

しばらく見ていたいのですが

 

さすがに、変なおばさんが立って

 

ニヤニヤしていると通報されても

 

困るので、そそくさと立ち去り

 

ました。

 

そうしていたら、担当の美人の

 

Eさんから連絡があり、一瞬で

 

お仕事モードになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

また質問を募集をさせていただ

 

こうと思います。

 

KADOKAWAの担当のもうお一人

 

のEさんの、お仕事の都合をみて

 

募集をさせていただければと思い

 

ます。

 

もうお一人のEさんは、なんでも

 

熟すスーパーウーマンのような

 

人です。

 

本当に魔法のように、なんでも

 

熟しちゃうから凄いと思います。

 

推しがスノーマンだったかな?うーん

 

 

 

 

 

よく何に繋がるとかいいます。

 

高次元と繋がらないといけないと

 

いわれちゃいますね。

 

だけど、本当はどこにも繋がって

 

いないのです。

 

自分としか繋がれないのです。

 

だって、すでにわたしたちは

 

源と大元と愛いっぱいの場所

 

にいつだって、今だって繋がっ

 

ているからニコニコ

 

自分(神)としか繋がれないの

 

です。

 

源には神は、愛と安心しかない

 

のです。

 

あなたの中に、わたしの中に

 

あるエネルギーという愛の微粒

 

子には、安心しかないけれど

 

喜びしかないけれど。

 

だけど、憎しみや悔しさもある

 

のがわたしたちだから、だから

 

それを自分というかみさまが

 

「そうかそうか、そうなのか

 

ふむふむ、なるほどね」とわかって

 

あげるだけでいいんですよね照れ

 

 

 

 

 

いま暖房をつけようかどうか

 

迷っています。

 

暖かい湯豆腐をこれから食べます照れ