こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日は、KADOKAWAさんにて

 

神香にエネルギーを入れさせて

 

いただきました。

 

 

ゆらゆらと揺れるエネルギーの神香には

 

天照とイシスの意識がすでに入っては

 

おりますが。

 

みなさんの事を思い、エネルギーをいれ

 

ようと思ったのです。

 

神聖曼荼羅エネルギーを入れようとした

 

のですが、大きな一滴が天からおりて

 

きて、天のしずくとなったエネルギーを

 

「皆さんがしあわせであるように、安心で

 

あるように」 との願いも込めて

 

一滴一滴加えるように入れさせて

 

いただきました。

 

エネルギーは、本当に不思議で大好き

 

です。

 

 

 

 

 

東京にいると、主人の朝ごはんと、

 

家族の夕飯はわたしが作っていました。

朝は娘がお弁当を持って行くので、娘が

 

適当に自分の分を作ります。

 

だけど、わたしが作る晩ご飯は太ると

 

思ったのかうーん

 

夜も自分が作ると言い出しましたびっくり

 

えー、わたしとしては、有難いのです。

 

買い物もしなくても済むし、何よりも

 

お金を使わなくてもいいのですキョロキョロ

 

我が家はご飯を作る人が、買い物を

 

しています。

 

朝も作らない、夜も作らなくてもよくて

 

上げ善据え膳は、願ってもいなかった

 

ことなのですがうーん

 

これがどうしてどうして、買い物にも

 

行かないと、出かけることがないのです。

 

結局手持ち無沙汰になり、フラフラと

 

買い物しては、予定が狂うと娘に怒ら

 

れるのですチーン

 

わたし家事の中でお掃除が一番苦手

 

で、続いてお洗濯が苦手で、アイロン

 

がけなんて肩が凝るから嫌いなの

 

です。

 

どうせなら、お掃除までやってくれ

 

たらいいけど、さすがにそれは

 

無理よねキョロキョロ

 

だって娘の部屋は、汚いから真顔

 

 

 

 

 

 

いま来年の春に完成する男神カード

 

を作成しております。

 

その原稿を抱えておりまして、そして

 

女神と男神を合わせたときの使い方

 

などをコツコツと書いているのですが。

 

次の新刊の発売時期が早まったことも

 

あり、間に合うのか一人焦っております滝汗